見出し画像

2023 Jul. Training Summary

Bike : 66hr27min
Run : 1hr44min (14km)
Work 44859kcal
TSS 2913(Bike), 68(Run)
CTL : 101

今月は最後にレースを入れていたので、下旬の10日くらいはボリューム&強度をかなり落として、またもやBase。前半の週末は天気が悪かったり、旅行に行ったりで結局外に行ってない気がする。

7/30に今シーズンの2レース目の矢島カップに参加。
レポはこちら
元々、初日のTTは時間的に間に合わないと思い込んでいて参加する気がなかったんだけど、実際到着してみたら全然間に合った。ただ、天気が良すぎるし、時間も14時台でとにかく暑かったので、予定通りパス。
あと、当初の予定ではレース後の日曜に後泊して、地元勢と交流を深める予定だったんだけど、仕事が燃え上がってしまって、遊んでる場合ではなくなり、大人の選択をしておとなしく帰宅。来年こそは参加したい所存。

Zwiftのおかげで広がる友達の輪。ぶっちゃけ富士と乗鞍やめて、他に遠征して後泊まで楽しんだほうがよっぽど楽しそう。大したリザルトも残せないくせいに、レース勢ぶりたい往生際の悪いおじさん。誰か誘って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?