見出し画像

酔った時、異常なほど豹変する自分の性格 これって二重人格?笑

私はお酒に酔うと性格というか人格が一気に変わる。
端的に言うと
陰キャ ⇒ 陽キャ だ。

そりゃあ酒に酔ったら誰だってそうなるだろうと思うだろう。それが、私の場合尋常じゃないくらい変わる。
普段の性格とお酒飲んだ時の性格、その失敗談交えて書いていこうと思う。

① 自分の性格
私の性格は元々暗い。どのくらい暗いかという女子と話す時はあっしか言わないくらい暗い、コンビニの店員にパスモでって言ってもなかなか聞きとってもらえないくらい暗い、会社の同期の集まりとかあってもほとんど行かないくらい暗い。基本的にバーベキューが嫌いだ。会社でも1日の中で仕事で必要な会話しかしない。

ここから先は

1,179字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?