見出し画像

あふれる 【朗読】【1人声劇】

君の名前を呟く この声は
想いを呟く この声は
僕の耳にしか 聞こえていない




紅茶

さくら

坂道

壊れた傘

ネックレス

待ち合わせの駅

君の横顔


考えても 仕方ないけれど
溢れてくるんだ


喫茶店

眺めた景色

交わした言葉

繋いだ手の温もり 

君の優しさ

別れたホーム


今も 君の声が 聞こえてくる
僕の心を 埋め尽くす

君は今も
僕の名前を 呼んでんくれていますか

君は今も
僕の温度を 覚えていますか


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【後記】
君の横顔を思い出し、
君の名前を呟くんだ。


朗読等にご自由お使いください。

写真は「真夏の猿の夢」さんからお借り致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?