見出し画像

魁‼︎オートミール生活(減量記1)

♪7月のサイダーーーッッッ
君が〜零した〜その夜は〜
いつになってもッッッッッッ
忘れッッッッッられないからッッッ〜〜〜😭😭😭

本日の一曲
7月のサイダー by 超ときめき♡宣伝部

…………。



ちゃす👍急に宮本です。

一昨日、深夜に我修院龍から電話があり、1時間ぐらい福井旅行の振り返り、昔のこと、結婚観など話した。

我修院龍も結婚し、それこそ家庭を大事にするタイプの漢なので、あんまり電話をする機会も減った。

それこそ昔は…それこそ新卒の頃は…
それこそ仕事終わりに毎晩のように我修院龍とTELをし、それこそ仕事でしんどいことを語り合い、
それこそお互いを鼓舞し、それこそ『俺らは確実に何者かになる人間やから』みたいなことをそれこそ確認し合っていた。

いやッッッ!!!!急ーーーーッッッに文脈関係無く『それこそ』多様!!!!!!!


『それこそ』の多様…。



基本的には俺は、モノマネ、トーク、大喜利、アドリブ等全部苦手だが(※じゃあ芸人を名乗るな)、


YouTubeで適当に10分ぐらい喋ったり、『歌ってみた』をやったり、地方のおいしいものを紹介したり、たまに誰かとトークしたりするチャンネルをやりたいなーとか思っていたことを話した。


失敗談はその辺の30代前半の人よりも多い方かなと思うので、そういうのを発信したりとか。


数字が如実に表れるので、そこら辺への躊躇はあるけど、それはnoteもTwitterも同じか。。。



●毎日オートミール生活

2016年頃から一生ダイエットを続けている。

過去5年間の体重の推移。
NSC時代は仕事のストレスで90kg手前まで行った笑
急ーーーッッッにリバウンド!!!を繰り返している



高校時代は陸上部でハンマー投げをしていてゴリゴリ系だったのだが、
当時好きやった子の好きなタイプが小池徹平だったので、その頃に植え付けられた『細いメンズとかジャニーズ系へのCOMPLEX』を拭うのにかなり時間がかかった(笑)


今はある程度ガダイが良い方がかっこいいと思っているが、
それでもやはり人生で一度ぐらいは身長の平均体重になっていい感じで服を着こなしてみたいと常に思っている。

今回は2022年4月11日から真剣に始めて、
『これで人生最後のダイエットにしよう』という気概で臨んでおり(※毎回)、今は半年で-9キロという体たらくである。

こう見ると、1ヶ月平均-1.5キロって全然頑張ってないよな。

ここ半年以上、外食以外とか飲み会以外で白米や揚げ物、スナック系を食べていない。
(※その代わり、飲み会の時とかはまあまあ食べる)



基本的に家では
オートミール炒飯、
オートミールカレー、
オートミールお好み焼き、
オートミールパンケーキのルーティンである。
(油不使用)

始めオートミールを食べ始めた頃は、
こんなん食べるの無理やな…と思っていたが、
試行錯誤を重ねてこの4種に辿り着いた。
※パンケーキは割とマジで不味い。

オートミールドライカレー
オートミールグリーンカレー
オートミールパンケーキ(ラカントS使用)
目標のキムタク


…………。


とりあえず頑張ってあと11kg減らします…😅


そういや、15日のヤーマンvs白鳥の試合はマジで凄かったな!!!
久々に熱い男のぶつかり合いを見た気がした。
獣対獣みたいな。

イケメン白鳥
血まみれのYA-MAN
死闘の末、YA-MAN敗北


ではまた!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?