見出し画像

マスオ、36歳の挑戦と日曜日

今思えば、15歳の頃にDA PUMPを好きになってから、潜在的にずーっとダンスがやりたかったのだと思う。

だけど、ダンスって難しそうだし、きっと失敗する事を恐れてこれまで全くやってこなかったのだ。

そんな私、昨日、4月17日にダンスデビューを果たしました。

デビューとはいっても、ただ単純に、ダンスの練習を始めたというだけですけどね笑

本日、2日目の練習動画も撮影してありますが、それはTwitterのみで公開します😊

YouTubeへは週に一回ぐらい、動画を纏めて投稿したいと思います。

目標は、まずは一番を踊りきること。

長期的な目標は娘と一緒に踊るとです。

話は変わりますが、本日は日曜日ですから、朝から公園に行ってきました。

深夜に降り続いた雨の影響で、泥団子作りまくりの汚しまくりでした。 
 
泥遊びは、大人こそやるべきだとそう感じました。

汚れる事も、何もかも気にせずに。

めちゃくちゃ楽しかったですよ。

その後は自宅に帰ってお絵描きです。

ただの手形ですね笑

でも、筆を使わずに手でいっちゃう娘の感性が私は大好きです。

それにしても、休日はびっくりするくらいに幸せだ。  

明日から、また一週間仕事が待っている。

仕事は、週末をより一層楽しくする為のスパイスです。

頑張りましょう。

それでは、また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?