見出し画像

Podcast配信 第66回 大谷翔平/白鵬/ノニトドネア

第66回、更新しました。

放送開始初期のころは、江藤が田中君に対して一生懸命スポーツの魅力を語っていましたが、最近はほとんどスポーツの話題に触れていなかったことに気づき3つ紹介させてもらいました。

本当はこの3つをそれぞれ1回ずつの配信にしたいくらい語りたいのですが、それをすると視聴者数が激減することが目に見えているので、キュキュッとまとめて1回にしようと思ったのですが、、、

やはり田中君のスポーツへの興味関心の無さと、興味がなくてもふざけることが出来る力によって、江藤が思い描いていた1回とは大きく異なる仕上がりになっています。

どうぞお聞きくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?