見出し画像

Podcast配信 第84回 行きたい国(田中編)

第84回、更新致しました。

先週に続いて行きたい国ランキング、今回は田中君編です。

田中君の行きたい国は田中君らしさが存分に発揮されたランキングだなぁと聞き直して感じました。切り口が独特笑

この収録をしていた時はまだオミクロン株もそこまで流行していなくて、そろそろ人類とコロナの戦いも終わりそう、旅行でも行きたいなぁ!というタイミングでしたが、ここにきてまた一気に旅行のハードルが上がってしまいましたね。。。

いつになったら旅行に行けるのか、楽しみにしながら日々過ごしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?