Podcast配信 第47回 パパデミー賞03 【ブルーバレンタイン】(前編)

第47回、配信しました。

パパデミー賞の第3弾はブルーバレンタインという作品です。

ちょっと、問題作!!?かなぁと思います。。 でも結婚してある程度時間が経つと、この感じ分かる、、さらに子供が産まれるとさらに分かる、、、というある意味、現実をリアルすぎるぐらい忠実に表現している部分が随所にあり、観ていて居心地が悪くなる感情がありました。

夫婦が初めて出会い、恋に落ちて、結婚というキラキラとしたモノに進んでいく映像と、お互いにギスギスとして、その関係性が終わりに向かっていくという真逆の映像が交互にながれる展開になっています。

すんごい面白いですが、江藤個人的には胸のざわつきが多すぎます。

そして、今回、あまりにも語りすぎて、長尺になったため、前後編分けます。

ぜひお聞きくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?