見出し画像

Podcast配信 第64回 理想の父親になるためにやるべきこと

第64回、更新しました。

難しい議題ですね。そもそも理想の父親ってどんな人なんでしょうか。パパデミー賞が始まってから色んな父親を見てきましたがこの父親良いなぁって田中くんと江藤とでも大きく違うんです。そう考えると理想の父親は男同士でも違う。ましてパートナーが考える理想ってもしかしたら自分が考えるものと大きく異なるのかもしれません。

真面目に書きましたが、内容はいつも通り田中くんがふざけ気味ですので、このnoteを使ってバランスを取ろうとしています。

イクメン、父親、社会の中での父のポジションなど、色々考えることはありますね。

上の写真は田中くんからこれにしてくれと指定がありました。一体なんと検索して引っ張ってきたんでしょうかね。

今回、結構面白いと思います!ぜひお聞きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?