Podcast配信 第48回 パパデミー賞03 【ブルーバレンタイン】 後編

第48回、更新しました。

前回に引き続き、パパデミー賞ノミネート作品、ブルーバレンタインの後編になります。

登場人物の2人の気持ちや行動のどちらも一定程度理解できるし、ここは許せないというのもあり、現実世界とオーバーラップさせてしまうような、、、笑

夫婦の関係って難しいなぁと思います。この収録をしてから、このnoteの投稿まで約1ヶ月あいていますが、その1ヶ月でも色んな話をして関係性が変わっていきました。おそらく、今後も変えながら、少なくとも2人が望めば、いい方向に変わっていくんだと思います。この話はまた次回の収録で話しますね!

それにしても、ブルーバレンタイン、問題作でした!笑 2人ともなんかたくさん話したのに、若干の消化不良感。。。胃もたれしてる感じ。。。

ぜひ、お聞きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?