見出し画像

一部停電のなぞっっ!と、独り言

こんばんは。

おとついから一部謎停電で
蝋燭生活してて、

画像1

電力会社の方が
今日来てくれたらパッと直ったけど、
原因不明と言われる。

(むしろ本当に付かなかったの?疑惑までもたれる!)

まあ直ったし!と思ったら
今日の夜にまーた一!

部分停電してまた付いた💡

なっなんのご用ですか??🤔


というくらい居間とエアコンの部屋の電気が

消えたりついたりするようになってしまった!


いみふめいな現象が怖いと思いつつ

ちょっと楽しんでるわたしもいる。


そういえば、今日はもう今は亡き祖母の誕生日!

1/11

覚えやすくてずっと覚えてる!


それと余談ですが、なんか今日はエネルギー高めな日らしいです。

前から薄々考えてた、タロット、オラクルカード引きを期間限定ではなく定期的にやってみたいなぁ

募集かけさせてもらおうかなぁと思っていたのですが

タイムリーなDMもいただいて、

びっくりしてしまいました!

ついでに。

いろんな人ともっと関わっていきたかったりもするので、お気軽にコメントなんかもいただけると嬉しいです!(変に抑えていたところもあったな、と)


あと、今日は要らなくなったソファの買取ができたのと、新しいiPhoneのご連絡がきたので、気持ちもスッキリしています。


髪の毛も切って、パーマを当ててみたりして、2022年版イメチェンも楽しんでます✌️

画像2

あの後ろのポップコーンは、呪術廻戦ゼロを観にいったときのやつです🎥



サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆