見出し画像

1/6(金) 今年の目標ひとつ決まった


こんにちはー。

この前から、近所の猫ちゃんをお世話しに毎日行っています。

ぜーんぜん懐かなくてシャーシャー言われるので、ストレス与えないようにさっと餌とトイレと水などを綺麗にして立ち去っています。

「だれかおまえはー!」って顔してこちらを見て威嚇している可愛いねこたんです。猫によるけど、

ねこちゃんは知らない匂いがするより、一人の時間のほうがまだ気楽でいいもんね。


年末に飲んだ占い師てきな人から、「身近なひとでも誰でもいいけど、感情を吐き出せたり、嫌だとか言えるような場所が見つかるともっと楽になれるよ」みたいなことを言われてほほ〜と思っていたのですが、

ここから先は

2,011字

年末〜来年の前半あたりで話し合った結果、一人暮らし計画! 実際に決行していくかどうかはわかりませんが今のところは計画中なので その間にやっ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆