見出し画像

今夜20時からB&B下北沢トーク、看板の赤い字は消える、八年前の安否、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。連続ドキュメンタリーなので1日の記述は、あっさりしています。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。


2019年3/28(木)2865




https://twitter.com/toiimasunomo/status/1111045076690452480
本日です。
下北沢B&Bで20時にお待ちしています。
https://twitter.com/kyoshisugita/status/1110840967861403653



https://twitter.com/s_nio/status/1111057004296966144
かわいいよね。
文庫になればいいのに。



私はそれほど自分のこと、
世間一般の人が定義するところの
「天才」とは思ってないんだけど、
岩崎夏海さんは天才だと思います。
https://twitter.com/cakes_PR/status/1111145951283040256



ここから先は

1,646字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。