見出し画像

今年も高校の国語教科書に載ってます、バラのことを考えて過ごした、昔は好きでしたけど卒業しました、などの一日。#kurukeredo

2020年6/11(木)3305





https://twitter.com/tai_tan/status/1270653689582063617
《誰かにとって
そのコンプレックスが反転する機会を
自分も作れたらいいなと思う》


松尾スズキさんが
テレビブロスの
紙の休刊号に書いた、
サブカル時代へのレクイエムは、
本当に凄かったです。
私はサブカルに
恩恵を受けたけれど、
サブカルに貢献は
できてないかもしれない。



https://twitter.com/meijishoin/status/1269891471022276608
今年も高校の
国語教科書に載ってます。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1270988073346592769
いつだって16歳の私です。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1270768127588986885
本と雑談ラジオ、
公開しました。
著者の方々からの反応、
いたみいります。
友の会もよろしくどうぞ。
自分でトーク聞き直して、
ハッシュタグで宣伝してみた。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1271060180285812737



ここから先は

1,003字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。