見出し画像

口角炎は副作用、オレンジ色の枝、虹荻窪でカメ止めを、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。私の日記は、半分くらい無料公開しているので、一日だけ課金して「購読」すると、「続きはこれだけ?」と思うかもしれない。継続して読むことをおすすめします。連続ドキュメンタリーだから。

2019年3/8(金)2845



聴いて。読んで。橘いずみさん改め榊いずみさん。
https://twitter.com/sakakiizumi/status/1103948066959220736



次回は4/25だって。元センチメンタル岡田くん。
https://twitter.com/yorunohirunepro/status/1103958571992010753



起きたかったのに、
ではなく、
置きたかったのに。
ピワ、
ではなく、
ビワ。
おわびし、訂正します。



口角炎、
まさかの副作用だった。
椎間板ヘルニアの痛み止めの。
かなしい。
チョコラBBドリンク飲んだりしてる。

このあいだ、
今度は左側にできたと書いたが、
まちがいで、
最初は左側にでき、
今は右側にできている。
口角炎とは、
口内炎が唇のはしにでき、
大きく口をあけると痛いやまいのこと。

それから今の部屋、
電車のある方角ではない方角から
通過音がすると書いたことがあるが、
まちがいで、
ルーフバルコニーから東側を見ると
電車の人と目が合うくらいの距離だった。
そのわりには静かだと思う。
というか隣の人は角部屋とはいえ、
うるさいんでは。
家賃ここより高いのに。

枡野の「嘘が嫌い」は、
正義感があるとか
かっこいい系の話ではなく、
単に「事実とちがうのがいや」という、
ばかみたいなレベルなのだと気づき、
笑ってしまったと、
先輩ライターが言った。
そのとおりです。
みんな、そんなに、
自分をかっこよく見せたいの?
もっとありのままに生きようよ。



https://www.instagram.com/p/BuvEWrkD-Sh/
これがAmazonから届いた底石だ。
まいったか。
https://twitter.com/a_m/status/1103773554640805889


https://www.instagram.com/p/BuwTkB4jFAY/
これが多肉植物の土、二種類だ。
一リットルずつだから割高だぞ。
なんのために小分けで買ったのか。

ここから先は

1,215字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。