見出し画像

愛されている

すべてが今につながっている

この日のために

あんなに涙を流したんだな
あんなに苦しい想いをしてきたんだな
自分を否定し続けてきたんだな

嫌われてたんじゃない
私の何かがダメだったんでもない
他の誰かが悪かったんでもない

ただただ

その時の私にとって
必要なことが起こって

ただただ

私はいつも誰からも
愛されていた

そんなの信じられなくて
信じたくなくて
愛されてない理由を必死で探して
誰かを敵にして傷ついていることにして
自分を守ろうとしてきた

つらかったね〜
苦しかったね〜
よくがんばったね〜

もう大丈夫

あー愛されてるんだな〜
と思える日が必ず来る

それは明日かもしれない
1年後かもしれない
息を引き取る数秒前なのかもしれない

でも必ず来る

必ず来るから
笑って泣いて生きよう

もう大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?