見出し画像

捨て活記録#5(2022.11.28-12.4)

今週も少しずつ物を手放しています。

まずは以前購入した無印のハーバル乳液を使い切りました。ハーバルシリーズにハマっていた時期があって、乳液だけがやや残っていたので少しずつ使ってやっと終わりました。今後は化粧水まででいいと思っているで、洗顔や入浴後のケアがひとつ減ります。

それからコンサートやイベントなどでつい購入していたマフラータオル。元々タオルとして実際に使用するというよりは、記念グッズの意味合いなのでつい溜まりがちです。これまでの断捨離でかなり減らしたのですが、今年中にもう一段階減らしたいと思い、今週は2枚手放しました。

11/28
乳液1(使い切った)

11/29
ブルーレイディスク3

11/30
帽子2

12/1
外付けHDD内の画像(約200枚)

12/2
クリアファイル2

12/3
シール4

12/4
マフラータオル2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?