見出し画像

1.3 今年もほぼ日手帳にしました

今年も手帳はほぼ日手帳です。

A6サイズのほぼ日手帳オリジナル分冊版avecにしてみました。昨年は通常版を使っていたのですが、手帳に写真やチケットなどあれこれ貼り付けるので厚くなって後半かなり書きづらかったので、今年は分冊を試してみます。

昔はイベントや印象的な事がない日は書く事がなくてぽっかり空いてしまい、そういうのが目立つと何だか書く意欲がなくなるなんて事もあったのですが、ほぼ日手帳に出会ってからは何もない日でもシールやマスキングテープ、ラグビー選手の写真をプリントして貼ったりと、何気ない日のページも楽しめるようになりました。

Instagramなどではほぼ日愛用者の皆さんがその使い方をUPしているので、そこからまた様々なアイデアをいただいています。もっと自由に自分らしくほぼ日手帳を育てていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?