日記 230506「アド街ック天国で羽田をやっていた」

新聞のテレビ欄を見ていたらアド街で「羽田」をやるらしくて、久しぶりに見ました。

アド街でやるの知らなかったのですが、一昨日羽田に行ってきたばかりなので驚きました。

東京モノレール羽田空港第3ターミナル駅から川崎方面を撮影

地元が羽田に近いので小さい頃からたまに行っています。展望デッキから飛行機を見るのも楽しいのですが、私は昔から川の反対側にある川崎の工業地帯を見るのが大好きです。工場夜景が綺麗なのでカレンダーや写真集になったり観光ツアーが組まれたりしますが、私は昼の姿の方がやっぱり好きです。

羽田も空港だけでなく多摩川河口あたりが大好きで、昨年動画にしてみました。よかったら見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?