見出し画像

購入品紹介 ロフト限定ロルバーンダイアリー2024/ロフト限定オリオンビールオリジナルアイテムなど 

ノートなどを購入したので、やはりnoteで紹介しなくてはと思い書いてみました!

ロフト限定 ロルバーンダイアリーL(シャンパン/パエリア)

2024年はhibinoを買ったのですが

hibinoは生活全般の予定や記録を記入するもので、趣味のスポーツ観戦(主にラグビーなど)は試合予定が多くてhibinoに書ききれないため別にしています。

今回はロルバーンにしてみようかと思っていたのですが、気づいたら2冊買っていました。これでもロフト限定の中から厳選したつもりなのですが、本当にロルバーン怖い。

デルフォニクスのサイトでの2024年版発売が明日からなのですが、もう今回は2冊購入したのでさすがに買わないと思いますが…どうなるのやら。

ロルバーン ポケット付メモL ジュラシック・パーク

あとジュラシック・パーク公開30周年記念のロフト限定商品の中からロルバーン1種類買ってみました。

ロルバーンは購入できる数に制限があるみたいなのでご注意ください。

それからロフト限定のオリオンビールオリジナルアイテムも購入しました。

オリオンビールポストカードセット(左:かりー!/右:ちむどんどん)
オリオンビールポストカードセット(左:かりー!/右:ちむどんどん)

あとはオリオンビール柄のラインナップがとてもかわいかったので購入しました。まずはポストカード。

左が「かりー!」

右が「ちむどんどん」

2柄×各1枚入りとなっています。

オリオンビール ステッカー/ぽち袋

あとはステッカー2種類とぽち袋を購入しました。

オリオンビールのロゴのデザイン、いつ見ても最高ですね。なかなか沖縄に行けないので、これで旅行気分を少しでも感じたい思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?