見出し画像

今週の5曲(2022.11.30)

11月も今日でおしまい。明日からは「あっという間に過ぎてしまう事でおなじみの12月」です。今日は暖かったので年末が近づいているのを忘れてしまいそうでしたが、明日から冬も本気出してくるようです。

マイケルジャクソン「スリラー」40周年、KARA復活、広瀬香美さん相変わらずお元気!という嬉しい話題が多くて、今回のリストに早速入れてみました。

12月は音楽を流しながら、お掃除に片付け、手帳タイムなどをリズミカルにすすめていきたいと思います。

Level42「All Over You」

Michael Jackson「Starlight」

Shakatak「I Will Be There」

KARA「Happy Hour」

広瀬香美「プレミアムワールド」

noteで毎週水曜日に選んだ5曲をプレイリストにしているので、こちらもぜひ聴いてみてください。


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?