見出し画像

今週の5曲(2022.11.23)

昨日は暖かかったのですが、今日は雨が降ってとても寒くなったので、セッティングしておいたホットカーペットをつけました。ついに暖房器具発動の季節、今年も残り少なくなってきました。

ヘッダー画像は先日撮ってきた銀杏です。今日の雨でしがみついていた葉もきっと落ちて、艶やかな黄色い絨毯がさらに広がっていると思います。

濡れた落ち葉は滑りやすいので、みなさんどうぞお気を付けください。

今週の5曲はこんな感じになりました。

岩崎宏美「思秋期」

来生たかお「青いNovember」

渡辺満里奈「ちいさなBreakin' my heart」

Giveon「heartbreak Anniversary」

Coldplay「Yellow」

プレイリストもあるので、なにか作業をする時にぜひ聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?