今週の5曲 230607「ハイ・ファイ・セット/Kacey Musgraves/柳ジョージ&レイニーウッド/The Souther-Hillman-Furay Band/Heart」

ここ数年で老眼が進んできているみたいで、夜とかもうピント調節機能がダメになって、こうしてnoteを書くのも以前よりこまめに休憩を入れながらの作業になっています。

休憩時にかかせないのは音楽。Spotifyなどであれこれ流して、その間は目を閉じてリラックスするように心がけています。

通勤時もあまりスマホを見ないようにして過ごし、今すぐ見なくてもよいものは家に帰ってから大きな画面のパソコンで見るようにしています。

まだまだ目には頑張ってもらわないといけないので、温存しながらこれからも長く一緒にやっていきたいと思います。


ハイ・ファイ・セット「土曜の夜は羽田に来るの」


Kacey Musgraves「Butterflies」


柳ジョージ&レイニーウッド「雨に泣いてる・・・」


The Souther-Hillman-Furay Band「Deep, Dark and Dreamless」


Heart「All I Wanna Do Is Make Love To You」


毎週水曜日に選んだ曲でプレイリストを作っています。気分転換、そして目を休ませる時にもぜひ聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?