見出し画像

巡り会わせる日の話

日々何事かがあり、思うままにはならないこともあり、意に反した選択を強いられることもあって、苦い思いを噛み締めることすらある中で、今日という日は際立っていた。

万難を排してという言葉があるが、そんなことはお構いなしにやって来る巡り会わせに会ってしまったら、その時はもう肚を括るしかない。
決めるということは、そういうことだ。

この半年、心を振り絞った若い二人が、今日という日を迎えるまでに辿った軌跡を心から讃えたい。そして、そんな二人のために参じてくださった方々や力を貸してくださった方々、メッセージを寄せてくださった方々に、心から御礼申し上げます。

笑顔に溢れ、温かさに包まれ、手を繋いでくださる人に護られて、今日の日を迎えられました。ただただ嬉しい佳き日。

私はといえば、こんなメッセージカードに玉砕されて撃沈。
この娘の母親にさせていただいた巡り会わせに、深謝。

ありがとうございました。

画像1


よろしければサポートをお願いいたします。サポートいただいたお金はクリエイターとしての活動費(主にコーヒー豆代)に使わせていただきます。