見出し画像

自分自身の分離の解消

今日の集合意識は不安定な様相です。

一瞬重かったり、軽くなったりがグラデーションである感じですが、集合意識は鳩尾の周波数に引き寄せられますので、特にこういう日は個人差が大きいようです。


「あの人は裏がある」みたいな言い方がありますよね。

表の建前に対しての裏の本音みたいな感じで使われますが、これ分離しているって皆さん氣付かれているでしょうか?


この三次元世界(四次元時空間)は二元思考に支配されていますので、それはそれで仕方ないことなのかもしれませんが、自分の中の表と裏があるという分離した状態を解消して行くのが、素直さへの道になります。


今までの時代では、本音と建前のような処世術が必要でした(だと信じられていました)が、周波数が上がってきている今の時代それはバレバレになります。

今までもエンパス系の方には見抜かれていたのですが、今やどなたでもでも見抜けるようになってきています。

氣付かぬのは本人だけという。


その御本人も、他の人のは見抜けるのに、自分だけはばれないと思っている不思議。

これは、「自分だけが人を見抜ける。なぜなら自分がすごいから」とエゴが勘違いをしているからです。


それはそれとして、心ある皆さんは、自分の中の分離(光と闇・表と裏・本音と建て前・顕在意識と潜在意識、等)を統合的に解消して行きましょう。

人の裏が見えるということは、自分の裏が見えるということとイコールですから。


つまり、それに氣付いたら(人の裏として見えることを、自分も持っているとして)対処します。

見えた時に消すなり無効化するなり、お好きな方法で。


やり方が知りたいという方は、今晩無料説明会をする「夜の学校」で、6回シリーズでやりますので、よろしかったら。


そうやって、自身の裏を掃除して行くと、裏に隠されていたものがだんだんと表に出てきます。

それが、分離が統合的に解消に向かっているということです。


自分自身の分離を解消して行くにつれ、周波数が上がり、次元レイヤーが上に移り始めます。






思考から卒業して、感覚~感覚を超えた感覚へ!
軽く明るく楽しく
http://cool.versus.jp/


☆☆☆☆☆


新セッション「Breakaway Stories」開始

Breakaway Storiesは、ストーリーから脱するための個人セッションです。

スピリチュアルで最も大事なことは、ストーリーから離脱すること、そして、離脱し続けることです。

一つのストーリーから離脱しても、それで終わりではありません。

ストーリーから離脱すると、氣付きが起こり、悟った感があります。

しかしそこで留まらずにさらに深いところにあるストーリーに氣付き続けることがとても大事です。

個人セッションというと構えてしまう方も多いと思いますが、友人同士の気軽なおしゃべりぐらいで捉えていただけると良いと思います。

表面的にはおしゃべりですが、ストーリーからの離脱と同時にエネルギーの拡張と、ストーリーから脱するためのスペース創り、クリアリングも行います。

詳しくはこちら


☆☆☆☆☆


新セッション「Starseed Regenerete」開始

波動調整機器を使った「波動チューン」、エンパス能力をフルに使った「シンクロレゾナンス」そして、多次元的変容を促す「変容の扉」(Transformation Gate)そのすべてを使ったスターシード・ライトワーカーのための「本当の自分」を思い出すセッションです。

詳しくはこちら


☆☆☆☆☆


2022/06/24 20時~ 初回無料!
【夜の楽校】思考ワークショップ説明会│超感覚を活用した生き方の刷新

https://www.growthen.co.jp/seminar/20220624/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?