見出し画像

魂を顕す

今までのアセンションのイメージだと、次元を上げて行く・波動を上げる・周波数を上げるだったと思います。

しかし一番重要なことは、魂を顕すことで、これは周波数の帯域を拡げることであり、単に周波数を上げて行くだけでは片手落ちになってしまいます。


下の周波数を切り捨ててしまうということは、分離に他ならないからです。


統合的な次元上昇とは、全ての次元レイヤーを含んで行くものです。


一方、分離的な次元上昇とは、下の周波数を切り捨ててしまおうとするものです。実際は、下の周波数を切り捨てることは肉体がある限り不可能ですので、切り捨てたと思っているものは裏に入ることになります。


表から見えないように隠しているので分離なのですが、そういうのは今まで通ってきた道ですから、これからのやり方ではありません。


この「裏に隠しちゃってる」のが潜在意識と言われる分離したところだというのは以前にも書きましたが、だからこそ「潜在意識の書き換え」のようなものが流行ったりするのです。


自分で見ないように隠しているのですが、第三者からはある程度見えています。鋭い方になるとかなり見えていることもありますので、ご自身でわからない場合は、他者の助けを借りるというのも選択肢としてありです。その方が早いですし。

僕のやっているセッションだと「Breakaway Stories」になりますので、よろしかったらどうぞ。


もちろんご自身で見つけられればそれが一番良いのですが、最近の待ったなしの状況を見ると、今までのように悠長に時間をかけていられないというのもあります。自分自身でやるとなると、どうしても時間がかかりますから。


焦る(というのはある概念に支配された状態ですので)必要はないですが、状況的に急いだほうがよさそうです。


ここの部分の分離は自分の根幹にかかわることが多いので、あればあるほど統合的に次元レイヤーを上げて行くのがかなり難しくなります。


ある程度までは次元レイヤーが上がっていないと、高次元からの魂(ハイヤーセルフ)からの働きかけにも氣付けなくなるので、魂を顕すことができなくなります。


これが一番の問題で、私たちの究極の目的というのは、魂を顕すことに他なりませんから、それができなくなるというのは一大事です。

もちろん今までは輪廻転生でいくらでもやり直しができたのですが、どうも今回ばかりはそうも言っていられないようですから。


急ぐというか、今までのように後回しにしない方が良いと思います。




思考から卒業して、感覚~感覚を超えた感覚へ!
軽く明るく楽しく

☆☆☆☆☆

新セッション「Breakaway Stories」開始

Breakaway Storiesは、ストーリーから脱するための個人セッションです。

スピリチュアルで最も大事なことは、ストーリーから離脱すること、そして、離脱し続けることです。

一つのストーリーから離脱しても、それで終わりではありません。

ストーリーから離脱すると、氣付きが起こり、悟った感があります。

しかしそこで留まらずにさらに深いところにあるストーリーに氣付き続けることがとても大事です。

個人セッションというと構えてしまう方も多いと思いますが、友人同士の気軽なおしゃべりぐらいで捉えていただけると良いと思います。

表面的にはおしゃべりですが、ストーリーからの離脱と同時にエネルギーの拡張と、ストーリーから脱するためのスペース創り、クリアリングも行います。

詳しくはこちらを

☆☆☆☆☆

新セッション「Starseed Regenerete」開始

波動調整機器を使った「波動チューン」、エンパス能力をフルに使った「シンクロレゾナンス」そして、多次元的変容を促す「変容の扉」(Transformation Gate)そのすべてを使ったスターシード・ライトワーカーのための「本当の自分」を思い出すセッションです。

詳しくはこちらを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?