鎌倉の海と江ノ電

鎌倉の海と江ノ電

画像1 金曜日。スパイス教室の帰り、海まで寄り道。気持ちいい。
画像2 今年は海の家が出てない。人が少なめ。海岸にゴミもなし。なので海も海岸もめっちゃ綺麗。来年もこれでええんちゃうか?
画像3 波が引くときの海面。
画像4 おひさま撮れた。
画像5 友達と一緒。湘南生まれで今もそこに暮らす。なので海は飽きたかと思いきや、この夏行ってなかったそうな。
画像6 靴脱いだ。靴下も脱いだ。裸足で砂浜歩いて海に浸して。気持ちよかった。
画像7 きらきら。
画像8 帰りに鎌倉駅近くでジェラート食べた。ピスタチオ、ライムのソルベ。
画像9 往路の江ノ電。久しぶりに一番前に座れたので動画とった。
画像10 トンネルに入る。
画像11 もうすぐ出るで。
画像12 赤い橋。極楽寺もうすぐ。
画像13 極楽寺駅到着。Twitterに動画上げたよ。 https://twitter.com/umaumasumi/status/1302419468774121473?s=21
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わたなべ ますみ@okatteパーソン

美味しいはしあわせ「うまうまごはん研究家」わたなべますみです。毎日食べても食べ飽きないおばんざい、おかんのごはん、季節の野菜をつかったごはん、そしてスパイスを使ったカレーやインド料理を日々作りつつ、さらなるうまうまを目指しております。

いや嬉しいわあ
イベントだらけな人生、ほどほどにハランバンジョウ。そんな日々に寄り添ってくれる『ごはん』の思い出色いろいろ。作る、味わう、食べてもらうことが私の幸せです。泣き笑いな家族や子育てのことも聞いてもらえたら。noteは私の大切な記憶のノートです。#自分にとって大切なこと審査員特別賞受賞