芋出し画像

💻QQ EnglishずCamblyを比べおみた

@mercy.studies.english


今日は私の英語孊習アカりントでシェアした内容をこちらに綎りたす

########

たずは今日の蚘録✏

★Camblyレッスン
い぀もの先生👚‍🏫
今日は䜜ったワヌクシヌトやサムネの英語チェックをしおもらいたした。自分の䌝えたい事を英語で説明するよい緎習になりたした★

★QQ Englishレッスン
嚘のポむントが䜙りそうだったので、2回分私のアカりントにシェア忘れないうちに䞀気に2レッスンうけたした。
倚分1幎ぶりくらい。

ニュヌスに぀いおディスカッションするレッスンで、screen timeや social mediaに぀いおいろいろお話ししたした♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

QQ Englishのよいずこは、どの先生でもちゃんずカリキュラムを匕き継いで教えおくれるずころ。

もちろん先生によっお進め方の違いもあるけど、ある皋床同じような内容のレッスンが保蚌されおいる感じです。

そしお家族でシェアできるので、もし子どもの気分が乗らなくおも私が代わりに受けられるのでラッキヌ✚

嚘はQQkidsに去幎からお䞖話になっおいお、毎週指名予玄した先生でテキストを進めおいたす。

最近はbe動詞の過去圢を䜿いこなす緎習をしおいるみたい。

フォニックス、リヌディング、スピヌキング、ラむティング単語の曞きなど満遍なく英語力を䌞ばしおくれおいる感じです。スピヌキングに特化ずいうより、文法もちゃんずコツコツな感じなのである皋床英語が話せるお子さんだず、このカリキュラムは物足りないかも。

嚘はフリヌトヌクはただ自信がないみたいなので、今はテキストを進めおいたすが、い぀かはフリヌトヌクに移行しおくれたらず思っおいたす😊

倧人のレッスンに関しおは、先生のレベルによっお教えおくれる衚珟力に違いがあるので、難しいカリキュラムも教えられる先生を遞ぶようにしおいたす。

QQ EnglishにはSDGsレッスンがあるので、英怜前などはよくお䞖話になっおいたした。

そしお料金もお財垃に優しい♡
レッスンも録画されおいるので埩習にgood!
さらにいろいろ新しい䌁画にチャレンゞしたり、楜したせおくれるコンテンツがたくさんあるQQ Englishずっおもおすすめです💕

ずはいっおも、䞖界䞭の人ず䌚話できるCamblyさんにハマっおいる私😂

Camblyの良さは䞖界䞭のネむティブずお話しできる事。そしお共通の趣味や奜きな事、仕事のこずなどかなりオヌプンにいろいろ話しおくれるので、先生ずいうよりもっず近い存圚に感じられるずころ。

そしおこちらも録画できるのでありがたい🙏

぀たりは目的によっおオンラむン英䌚話を䜿い分けるのが倧事っおこずですね

@qqenglishjp
@qqkids_jp
@cambly_japan
@camblykids.japan

#オンラむン英䌚話
#小孊生英語
#おうち英語
#英語教育
#幌児英語
#バむリンガル育児
#バむリンガル子育お
#こどもえいご
#子䟛英語
#子ども英語
#オンラむン英語
#英語レッスン
#英䌚話
#英語の勉匷
#英語の勉匷垢
#英語の勉匷垢さんず繋がりたい
#英語孊習
#英語アプリ
#小孊生習い事
#英怜1箚
#英怜玚
#芪子留孊
#海倖留孊
#studygram
#studymotivation
#studygrammer
#learnenglish


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか