見出し画像

はじめましての自己紹介

記念すべき最初の投稿なので
今回は自己紹介をさせてください^^

はじめまして
こちらを読んで頂いてありがとうございます!
ますみ と申します。

ますみ
◎霊媒師(ミディアム)|思考整理愛好家
近代スピリチュアリズムの本場イギリス(アーサーフィンドレーカレッジ)で学んだことを活かして、2014年からスピリチュアルカウンセラー/ミディアム(霊媒師)として活動しています。
スピリチュアルはあくまでも自分を知り、より心地よく生きていくためのツールの一つだと考えています。セッションで出会う皆さんが自分自身で意図を持ち、選択していくための思考整理や、アウトプットするお手伝いもしています。

ミディアムとは

この世とあの世の橋渡しとして霊界とコンタクトをとる仲介者のことを
イギリスではミディアム(霊媒師)と呼びます。

ミディアムは、目の前にいる「あなた」とつながり、ミディアムシップ(霊感・霊視・霊聴などの霊的能力)による霊界とのコンタクトをとることを通じて、この世とあの世の仲介者となり
今のあなたにとって必要なメッセージをお伝えします。

と、難しい表現になりましたが
目に見えない存在(亡くなった大切な人や守護霊・指導霊)の
サポートを受け入れながら

あなたがあなたらしく生きていくきっかけづくりのお手伝いをしています。


◎「自分の人生を自分で生きる」◎

「自分って何者なんだろう?」

小さい頃から学校やお友達にもとけこめず、
そんなことを考えている子どもでした。
大人になったいまでも「自己探求」がテーマ。

まるでそれが趣味なんじゃないかと最近考えています笑

自分を大切にすること、大切な人を大切にすることを
何度も何度も失敗して、また実践して

小さな頃から不思議とふれあえた目に見えない存在たちの第3者の視点を取り入れたり、スピリチュアリズムをイギリスで学びながら
ひとつひとつ手作業で向き合ってきました。

大切にしたいのは「自分の人生を自分で生きること」

昔は目に見えない物を感じることや、
自分の中にあるネガティブな部分や
強い癖を排除しなくちゃ、なおさなくちゃと
自身を否定することで一生懸命でした。

でも、それってちがうのかも、と 
向き合う作業をつづけてきて、いまは思います。

そんな自分も、自分の一部 
理由があって生まれてきた側面できるなら、
理由ごとまるっと抱きしめて生きていきたい。

そうした思いや経験、生き方そのものをシェアしながら、
お一人お一人とのお時間もつくっていきたいと思ってます。


◎ご一緒したい時間やきっかけ作り◎


心や思考をいっしょに整理する対話の時間や

ぐぐっと奥深い、
スピリチュアルな視点を取り入れたセッションの時間

どれも
あなたが、よりここちよくあなたを好きに生きれますように!
そのお手伝いや、きっかけになるお時間を お届けしていきたいです。


現在は個人セッションを中心にメニューをご用意しています◎

詳しくはこちらからどうぞ!

良きタイミングでお会いできるのを楽しみにしています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?