見出し画像

#25 お金を引き寄せた実験結果

12月に入ってから、収入が無くなった私はお金が入ってこない恐怖と向き合っていた。
お金がなくなる不安に押しつぶされそうになりながら、お金と向き合って、お金を感じてみたり会話してみたりして、お金への執着や失うことへの恐怖が少しづつ和らいでいった。

お金の意識変革

私がお金への抵抗を手放すのに効果的だったのは、瞑想とアファメーションだった。

この本を読んでみてお金は「自分自身」であることやお金は「愛」であるとということを腑に落とせたことも大きかった。

この本はいくつか誘導瞑想の音源を聴くことができて、瞑想でリラックスしながら、お金への抵抗や執着を減らしていけた。

あとは、このアファメーションが私はすごくよかった!!

このアファメーションを聞いていると、すごく気分が良くなってニヤニヤしている自分がいたので、しばらく聴きまくっていた。好きな言葉はノートに書いたり、潜在意識は眠る直前のウトウトしている時に入りやすいから、布団に入って眠りながらこのアファメーションを聞いて眠りについていた。

そしたら、本当にだんだんとお金に対しての恐怖がなくなってきて、ちょっと実験してみたくなった。

実験スタート

2020年の12月12日にふと湧いてきた願い。

12月31日に1年間、頑張って働いてくれた夫に10万円渡したい!!!それから、12月31日に夫に合計10万円渡す!って決めた。

その10万円は夫の給料やボーナスはいつものお小遣いだけで、それ以外は自分で稼いでもいいし、入ってきたお金で渡す。ルートは宇宙にお任せします。とノートに書いた。

現実は、夫のお小遣いは4万円。お金を用意するには6万円を自分で用意する必要があった。ちなみに、私の貯金は4千円(笑)とても支払えるお金はない(笑)

そこで、私はもっと実験してみたくなった。

私がキャッシュポイント(収益が入ってくる機会)がなくても夫に6万円を渡せるかどうかと言う何ともスリリングな実験に変えた(笑)

私がいい気分でいて、高い波動を放って、私は働いていなくてもお金が入ってくること許可します!って宇宙に宣言して、ひたすら自分がやりたいことだけやって、リラックスしていい気分でいた。

そしたら、驚きの実験結果が得られた。

実験結果

①まず、来月のクレジットカードの請求がきた時にキャンセルした商品の決済がそのままになっていて、商品の金額に対して二重に支払っていることがわかった。商品のキャンセルとクレジット決済のキャンセルをお店側に連絡しながらやっていたから、おかしいなと思ってそのお店に問い合わせしたら、クレジット決済のキャンセル手続きができていなかったので、キャンセルした2万4千円を通帳に振り込みしたいと連絡がきた!この時は支払うものだけど、一時的に自分の通帳に2万4千円が振り込まれる!!!すごい!!と思って、わーい♡って喜んでた。自分の通帳が4千円しかなかった通帳の残高が増えて、ラッキー♡って喜んでた。

②次に、12月25日の夫の給与の振り込みがあって、銀行に行ったら、給与がいつもより14万円多かった。うわ〜!すごい!!ってびっくりして夫に連絡したら、年末調整や住宅ローン控除などの戻りだと言っていた。それでも私はすごい!!!お金入ってきた−!!!!引き寄せたー!!!!と大喜びして、これは何か起きるんじゃない!?ってワクワクしてた。

③クリスマス前後に実家に帰って、母と話している時にふと2ヶ月くらい前に夫から「ゴルフウェアを買ったから、お母さんに伝えて」と言われていていてそのままになっていたのを思い出して、母に伝えた。そうしたら、母が夫が今年厄年だつたから、贈り物を送りたかったと言いだした。そのゴルフウェアの金額では安すぎるから、年末に夫が来たら5万円を渡すと言いだした。
「ほ、本当に!???」内心ヒヤヒヤしながら聞いたら、母は「うん!渡すよ」と言って、私は「ひょえーーーーーー!!!す、すごい!すごすぎる!」と大興奮でした。

最終的には、12月25日に夫にお小遣いで4万円を渡して、12月31日に夫が実家に来た時にうちの両親から夫は5万円をもらい、私はクレジット決済の間違えで一時的に入ってきた1万円を夫に渡した。

結果的に、12月31日に夫に合計で10万円渡すことができたんです!!

まさに、宇宙にお願いした通りの現実を創造できた!!すごい!!!おめでとう!!

抵抗を手放して、願いを放てば宇宙は本当に叶えてくれるんだ!!!と私の中で宇宙理論が確信変わった。それまではちょっとした疑いの気持ちもあったけど、「もうこれは絶対だ!」と信じることに決めた。

この宇宙理論をうまく活かしていけば望む未来を実現できる。

この実験結果は、宇宙理論を信じて実践した私に大きな自信と信頼を与えてくれた。

エイブラハムの言う通り、抵抗を手放して、願いを放ち、いい気分でいれば、自分の望む現実を創造できるんだ。

画像1


今回の実験は私のお金に対する意識が大きく変わったことで、創り出せた。お金ってすごくエネルギーが高くて、純粋だとわかった。

まとめ

1. 私はお金に対してどう思っているか、お金に対する自分の価値観や考えを確認する。

2. お金に対してのマイナスの見方があった場合はお金と向き合って、お金と仲直りする。「ごめんね」と謝って、「大好きだ」と伝える。

3. 瞑想やアファメーション、言葉かけなどでお金に対する抵抗(マイナスのイメージ)を少しずつ減らしていく。

4. お金に対しての見方が変わってきたと感じたら、自分自身の感情を整えて、宇宙に願いを放つ。ここのポイントは自分の中で決めること。

5. ふと湧いてきたインスピレーションに従って、行動する。

こんな感じでお金は巡って来てくれました!
1月に入っても臨時収入が入ってきたよ♡

このブログ読んでくれた方は必ず金運がアップします。なぜなら、そうなる可能性がある人でないとこの情報はキャッチできないからです。

今日も最後まで呼んでくれてありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?