見出し画像

【8月31日~9月12日】新しいあなたへ脱皮しよう🎵

こんばんわ🌕


才能開花カウンセラーのますみです🐵💛


今日で8月も終わりですね~🎵
どんな夏をお過ごしでしたか?^^


我が家は、海に始まり、
花火で締めくくりました🎵


息子にとって初体験や、
私にとっても大事なことに気付かされたり、
新しい可能性にわくわくしています💛


さて、

8月31日~9月12日は、
新しいあなたへ脱皮する期間です💛


脱皮ってなに?
って思いました?笑


他人の目を気にしてしまうこと、
結果、評価にこだわること、
過去の自分
自分の力ではどうにでもならないこと


これらを手放していきましょーーーー🙌❤️


じゃあ何をしたらいいの?^^


そ・れ・は・・・


感性を磨く💛



人の目を気にしていては、
あなたの本来の良さに蓋をしてしまいます🥺


「自分はこれは好き❣️」


「これは嫌かも🥺」


「楽しい♬」

など、
あなたの気持ちに正直になってみましょ🥰


感性を磨けば磨くほど、
あなたの本当の気持ちが出てくる☺️🍀


今日も読んでいただいてありがとうございます❤️


あなたに素敵な幸運が訪れますように🌈





この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?