見出し画像

かわいいジャム屋さん


おはようございます!

きらきら輝く果物のジャムが作りたくなったので、ジャム屋さんの絵を描きました。
ジャムが好きなので瓶がたくさんになりました。

パッションフルーツ、ブルーベリー、マロンクリーム、バジル、りんごバター、苺、はちみつ、レモンカード、紅茶のミルクジャム、プリンジャム・・・

いらっしゃいませ〜!と笑顔で元気いっぱいの女の子も描きました。
小さい頃の娘を思い出して。

私はラズベリージャムが好きです。パンにクリームチーズとラズベリージャムを塗ると最高に美味しい。

みなさんはどんなジャムが好きですか?
よかったら教えてくださいね😋



今日でnoteを始めてから5ヶ月目に入ります。
今までずっと怠けていたお絵かきを、こんなに続けられたのは、noteのみなさんのおかげです。
いつも優しく見守ってくださり、本当にありがとうございます♬

今日も、みなさんの素敵な1日になりますように💕


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?