見出し画像

ブルースカイコーヒーさんの『ねこドーナツ』

1つ前のnoteの続きです。
井の頭公園の中にあるカフェ『ブルースカイコーヒー』の猫の焼きドーナツ。

テイクアウトして帰ってからいただきました。

「猫の耳が茶色くなるまでトースターで焼いて召し上がってください。」との事だったので、慎重にグリルで焼いて。

20211124_井の頭公園_猫ケーキ

にゃんとも、まあ可愛いです😊

きっとオリジナルの焼き型ですよね、すごく可愛い。
眠り猫です。

「北海道全粒粉小麦と国産米粉、
メープルシロップでつくる
ベイクドドーナツ。」(ネット通販の説明文より)

心にも体にも優しい美味しさ。元気が出そうです。


▼熱々を食べる時専用の紙の袋がもらえます。
こたつの絵が描いてあるの。めちゃくちゃ可愛い。
真ん中のは蜜柑。

20211124_井の頭公園_猫ケーキ_袋

お店だと値段がひとつ220円。
猫だからかな?

▼サムネイルが反映されないけどリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
井の頭公園、とても楽しかったのでまた描きます♪
次回はいよいよ、スワンのボートに乗った絵を。。。

実は乗ってないけど妄想で描きます☺️✨✨

家に帰ったら描きます♬スワン楽しみ〜♬


それでは♪
みなさんにとって、今日も良い日になりますよーに♬


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,282件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?