見出し画像

メンタルケアシェイク🍌

起業家にとって大切なのは
メンタルの強さ。
心身共に健康でないと
日々細かなところまでの色々なタスクを
こなせない。

特に個人でやっている場合は
あれもこれもとなって
頭がパンクして焦りだけで
行動に移せず、自己嫌悪に陥いる
パターンも多い。


ここに、結構毎日の食生活が
深く関わっていて、
取った栄養素で体に必要なものが
補給されるから本当は実はシンプル✨


自分の体に意識を向けていないと
分からないけど、しっかり毎日
観察をすると分かる!


今日から体の調子を整える食事を
徹底的にやってみる。

来月のビューティコンテスタントさんへの
食事指導まで自分を磨こう✨と決意

まずは、メンタルケアモーニング🍌

バナナ黒コマきなこ豆乳シェイク💕
腸のためにてんさいオリゴ糖
加えました😊

#メンタルケア

サポートありがとうございます! 今後も世のため人のため自分のために なるよう頑張ります!