見出し画像

本気でパートナーが欲しいと思ったら、まずは…

何事も"準備"が大切と言いますが
じゃあ…恋愛の準備って?!
これはあくまでも私の個人的な意見ですが、書いてみようと思います!☺️

本気でパートナーがほしい!

それぞれパートナーに求める
理想ってあると思うのですが

言うのはタダ!思うのもタダ!
どんなに理想を高くしても⤴︎⤴︎
いいじゃないですか♡
だって誰にも迷惑かけないんだもん

でもね!やっぱりね!!
本気で高い理想を相手に求めるなら…

自分を棚に上げてたら
絶対にダメ!

ですよね*ˊᵕˋ*

相手にだけ高い理想を求めて
自分はなーーんにもせず…

”早く私を選んでください♡”


なんて言うのは…さすがに厳しい💦

自分の理想とする人の
レベルが高ければ高いほど
そんな素敵な人に
「自分が選んで貰えるのかどうか?!」
を、ちゃんと客観的に自分自身を見つめる必要がありますよね

相手に求める理想を
高くするのは自由!
でもそんな高い理想の人に選んで貰える自分かどうか?!
は、別の話

だからといって
理想を下げなきゃ…😢
って事ではなくて

鏡にうつった自分の外見の印象はどうですか?
メイク ヘアスタイル 体型 洋服 小物にいたるまで・・・

人は最初に目にするもの(印象)で
判断される事が実際には多いのです。
先に外見を判断されてから、内面はその次なのです

まずは最初の印象で
「あ、この人と話しをしてみたい!」
「また会ってみたい!」

相手にそう思って貰えないと
その次には繋がらないですよね

だからこそ、まずは外見を磨く事
大切です。

外見を磨く?!何から始めていいのかわからない…😓

大丈夫です!
どこから始めたとしても、全てが相乗効果で、このヘアスタイルにあうメイクは?このメイクにあう洋服は?
この洋服を着るにはもう少し身体をしぼらなきゃ!

1つが変わると
他の所もどんどん変えたくなるはず

”変わっていく自分!”


少しずつでも変わっていく自分を見るたび、それが自信にも繋がっていくんじゃないかな*ˊᵕˋ*

未来の自分の横に立つパートナーを想像して、全てのことを楽しみながら自分磨きができると良いですよね(^^♪

気が付いたら
素敵なパートナーさんと
出会っているかも♡

ミニマムメイクを学びこれまでに20~70代の女性の美のサポートを。メイクの基本は素材美を生かす事!を信条に"外見が変わると内面も変わる!内面が輝きを増すと更に外見も輝きを増す"を実践。今後もお客様の毎日に笑顔が咲き誇るよう輝きをお届けしていきたいと思います。