見出し画像

言葉にして皆に宣言すると夢(目標)が叶う!

起業する前の話し

当時(今から10年ほど前)
”自分の人生を変えるため”に通ったセミナーで

私は宣言しました

「メイクアップアーティストになります‼️」と。

セミナー最終日のプレゼンにて


「○○になりたいです~」
ではなく
「なります!!」と言い切ること!

皆の前で宣言すると
気持ちが引き締まるし
より自分の中での覚悟が決まるんです

それに言ったからには
それに向けて行動しないとねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

だからこそ宣言した事は
叶いやすくなるんですよね😊

当時の私 40歳
メイクどころか、美容の仕事全般
全くした事がなかったのに、

ただ、「美容が好き」から始まった
私の宣言

あの時のパワーは
自分でもびっくり

「人生このまま終わりたくない」
と言う苦しい30代もあったから余計に。

でもそのおかげで
今の私がいて、「美容は天職」とまで
言って貰えるありがたさです ꈍ .̮ ꈍ

皆の前で宣言してから
1年後の41歳の時 思い切って起業
今年で9年目となりました✨

今日まで”順風満帆”です♥️ って
言いたい所ですが…

仕事もなく家に引きこもったり
コロナで打撃を受けて仕事が激減したり

笑顔で投稿しながら
胸が引き裂かれそうなほど
不安でいっぱいの時も多々ある

もうダメだぁ~と挫けそうになった事もいっぱいあるし…

今でもそう!
不安で一日一日が過ぎていくのが怖くてたまらない~

そんな気持ちを抱えつつも
自由に動けて束縛のないこの働き方しかもぉできんよなぁ~とも思う☺️

改めてここで宣言しよう❤️

💎日本全国 出張で飛び回りながらたくさんの女性に笑顔と元気と美を伝える‼️

💎カウンセラーとして内面から輝く女性を1人でも多くサポートする‼️

💎女性が経済的にも精神的にも自立して自分を大切にしながら生きていけるようにサポートする‼️


全国どこでも出張します(*^^*)✨️
こんな私を必要としてくれる方がおられましたらいつでもお声掛けください😊‼️

ぜひご紹介もお願いします∩ꈍ◡ꈍ∩


★1人で何か抱えてる事はありませんか??誰にも話せないから苦しい…でも誰かに聞いて欲しい!!

カウンセリングをご希望の方は
下記アドレスまでお気軽に
メッセージ下さいね
masumi.makeup@gmail.com

★オンラインカウンセリング
60分 6000円(税込)

★リアルカウンセリング(岡山県内)
60分  8000円(税込)
※出張先までの交通費込み

★リアルカウンセリング(県外)
60分 8000円(税込)+交通費実費

ミニマムメイクを学びこれまでに20~70代の女性の美のサポートを。メイクの基本は素材美を生かす事!を信条に"外見が変わると内面も変わる!内面が輝きを増すと更に外見も輝きを増す"を実践。今後もお客様の毎日に笑顔が咲き誇るよう輝きをお届けしていきたいと思います。