見出し画像

タスクシュート実況中継 Day8

本日よりタスクシュート手帳の運用を変更。100チャレの基本であるプランを3つ作り先送りを0にすることを目指す最初のステップから開始。あわせて手帳フォーマットも気軽にできるTaskchute手帳lite版に変更。「強くてニューゲーム」で新たな課題と向き合っていきます。このさくっと柔軟に変更できるのが手書きらしくてよきよきです

幾つかあるプランですが、ひとまず最初の3つは、「仕事以外」「昔からやりたいけど手を付けにくいこと」「毎日短時間でも進められること」から選び直してみました。あと、自分がやめたいことも記録してよーく眺めて向き合っていくということで、ビール飲酒量もIndicatorの一つとして記録していきます。皆様、お見知りおきを~

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?