- 運営しているクリエイター
#ステップメール
メルマガは週に2回は配信した方が良い理由
ステップメールを作る際に、通常メルマガに移行してからどんな内容を書き、どれくらいの頻度で配信するかを聞くと「2週間に1度」と答える人が多いのです。
「えー!最低でも週に1度は配信しようよ」です。
けど実は週に1度でも足りないと思っていて、できれば3日に一度程度は送ってもらいたいのです。
メルマガに登録する日は決められませんステップメールを配信すると、いつ登録してくれるかわかりません。今日登録
毎日無料広告を配信してる?
増田恵美ドットコムをリニューアルしたらGoogleアナリティクスとの連携が切れていて凹んでいる増田恵美です。
沢山の方が訪問してくださったでしょうに、データとして残っていないのは残念でなりません。
おかしいと思ったら確認しないとダメですね。
ステップメールは作ったところがスタートさてさて、ステップメールの配信を始めると、それまで毎日更新してきたブログを更新しなくなる人がいます。
むしろメル
ヒットするステップメール作成3つのポイント
先日言われました。
「増田さんはステップメールのヒット作を出していますよね」
確かに短期間で登録者数100人を超えたステップメールがいくつかあります。
ただ、実際書くのは私ではない。代わりに書くこともできないので、書いた方々が元々持っているスキルです。
ヒットするステップメール作りで押さえておきたい3つのポイントがあります。
1.ステップメールはタイトル命ステップメールは試しに読むことがで