見出し画像

音の蓄積

今月に入って
キーボードを設置してみた

画像2

といっても
ペダルはまだ無いし

椅子に至ってはシカのスツールを使っていてなんともふざけている


そこで今は気が向いたぶんだけ
自己流で適当に弾いているのだけど

小学生のころ習っていたときより
音楽学校で授業を受けていたときよりも
すんなり目も指も進められて

ああ、経験は身体に蓄積されてくれるんだなと感動した

コードの仕組みがまだわかるし
音もよく聞こえる

まだまだまだまだだけどさ


こうして人生の伏線を回収する瞬間は

何度立ち会っても心が粟立つくらい うれしい


画像1


戸倉さん、今更ながらありがとう

最近あなたに感謝することが多いです

げんきだと嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?