見出し画像

適当に生きる事が目標

『適当』
私にとって1番難しい言葉である。

昔からの私の長年の目標である。

noteにアカウント登録して2年以上が過ぎた。
未だに記事を投稿したことなく今日まできた。

単純に何を書けば良いのかが分からない、
という事も言えるが、それも適当になれなかったからではないかとも思う。

せっかく書くなら綺麗に書きたいな。
テーマを設定しないとな。
読みやすくしないとな。
伝えたい事、書きたい事をよく考えて決めてから書きたいな。

いろんな気持ちがあるけれど、いつまでも整わない気がするので、適当に書いてみよう。

と思って、思い出したかのように書き始めました。笑

自己満足でも良いぢゃないか。

自分は、自分はって人と比べたりする事も多くあったけれど、
これからは自分自身が中心でも良いんぢゃないかな〜と思っています。

自分の記録として、適当に始めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?