見出し画像

奇遇『転がる石』




惑うばかりの僕が進む先に
なぜか君がいて
奇遇だね、って僕が言えば
君はニコッと笑ってくれる

奇跡とか偶然とか
僕は好きじゃない
運命なんて言葉
胡散臭いって思う

だけど僕らは出会ってしまう
どんなに離れていても
たとえ傷を負っていても
再び巡り合う

迷うばかりの僕が目指す先に
なぜだか君はいて
奇遇だね、って君が言えば
僕は自然と笑顔になれる

多分必然なんだろうな
僕らが出会うことは
その現実に感謝しよう
感謝しよう

惑うばかりの僕が進む先に
なぜだか君がいて
奇遇だね、って僕が言えば
君はニコッと笑ってくれる

迷うばかりの僕が目指す先に
なぜだか君はいて
奇遇だね、って君が言えば
僕は自然と笑顔になれる

笑顔になれるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?