見出し画像

結いの詩


 嬉しいこと 悲しいこと たくさんあったけど
 僕らの旅はここで終わる
 楽しいこと 辛いこと たくさんあったけど
 僕らの足は ここで止まる

 最後くらい笑おうか
 人生楽しければそれでいい

 結いの詩 別れの詩 さよならの詩
 共に見た景色を思い出しながら
 結いの詩 別れの詩 さよならの詩 
 共に過ごした日々を振り返りながら

 出会いがあれば別れが来る
 運命には逆らえない
 だから最後くらい笑うんだよ
 人生を楽しいものにするために

 結いの詩 別れの詩 さよならの詩
 僕はあなたを忘れない
 結いの詩 別れの詩 さよならの詩
 この素晴らしき時間を詩にして捧げる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?