見出し画像

noteで集まった支援を、若者にお渡しします!

皆様!!!

まず、ありがとうございます。


こちらの記事、

「国から死ねと言われています」

の記事が、1週間で10万人の方に読まれました!


これも、note を見かけてくださり、シェアしてくださり、関心を持ってくださった皆様のおかげです。


ホリエモンさんや、

竹花貴騎さんにもシェアされ、


さらに多くの方が見てくださいました。



虐待などで親を頼ることができない若者たちのことを知ってほしい。


そしてこの現状を変えたいと思い、発信活動を続けて5年。


こんなことは初めてです。


ほんとうにありがとうございます。


そして、お恥ずかしながら note の機能もまだ熟知していない中でしたので、やっと確認しましたが、


10万円ものご支援があったと、さっき知りました!(笑)



本当に皆様、ありがとうございます。


そして、私たち Masterpiece は即決しました。


この10万円は、この記事の元となった声を発してくださった若者にお渡しするということを。


ご支援くださった皆様も、同じ気持ちだと思います。


緊急小口資金からも、生活保護からも無理だと言われた若者たち。


その若者たちを社会の底力で今、支えましょう!!!



彼らを餓死させません。


退学させません。


誰も助けてくれる人はいない、と思わせません。


日本社会も捨てたものではない、私も頑張ろう。と少しでも若者たちが思って、この日本を担う次世代として歩んでいけるよう後押ししていけたらと思います。


今週末から、クラウドファンディングを実施予定です!


より多くの若者の生活をつなげられるよう、


皆様のお力を貸していただけたらと思います!


感謝を込めて。 まりっぺ


◆一般社団法人Masterpiece

https://peraichi.com/landing_pages/view/masterpiecejp2017

◆YouTube(自己紹介) https://youtu.be/2xt_0QpC3eY

◆Twitter @marikak48

◆Instagram @masterpiecejp

サポート金額は、虐待などで親を頼り辛い若者たちのために使わせていただきます。