見出し画像

昨日思ったこと・・・

こんにちは!!!!←幼児園児並みにかなり元気よく言ってる
名探偵のりです。
すみません。僕、保育園でした。

ということで名探偵のりの時間がやってきました!
そういえば、一応腕立て伏せは続けていますよw
すこしづつ、回数が増えてきてる気がする🤔
この調子で頑張りまーす🙌

昨日、緊急事態宣言後初!新宿に行ってきました!
遊びではなく、お仕事で👔
ニュースで見る限り、夜の街は危険視されていますよね。
僕は夕方頃に行ったのですが、最初は「おっ!結構ひといるじゃん!」
とか思ったんですけど歌舞伎町の方に行くと
やっぱり以前のような活気さはなく、
人もあまりいなく閑散としてましたね・・・
なんか寂しかった( ノД`)シクシク…

みんなよっぽどのことがない限り近づかないようにしてるのかな?
僕は普段、新宿で遊ぶことはほとんどないので、
あまり心配はしてないけど、良く行く人はしっかり予防してくださいね✋
早く元の活気あふれる街に戻って僕も遊びにいきたいです✨

でもその前に梅雨明けしてほしいね☀

それではッ☆彡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?