見出し画像

とりあえず、キッドがイケメン

皆さん、こんにちは!
名探偵のりです。
本日は昨日鑑賞した「劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」
についてさらっとお話をしたいと思います。

■江戸川コナンのライバル・怪盗キッドがメインキャラとして
第3作「世紀末の魔術師」以来2度目の登場。

画像1

たまらなくイケメン
ちょうどこのシーンはコナンVSキッドの見ごたえある対決!
怪盗キッドが堂々と工藤新一に扮して捜査協力するってなった時は
正直笑った。
どんだけ(*´з`)似てんだよwwwwwwwwwwww

画像2

これが変装じゃないとするともはや双子レベルwwww
「ジョゼフィーヌ」編が終わり、舞台は飛行機へ・・・
ここで今回初の殺人事件が!!!

もともと毛利小五郎に依頼をしてきた牧樹里が毒殺☠
コナンは真相がわかりいつものように腕時計型麻酔銃で
小五郎を眠らそうとした瞬間、機体が風に流され麻酔針は
同乗していた妃英理にwww

妃弁護士が探偵役になるのはたぶん今回が初でしたね!
そんなハプニングもありながら、犯人は牧樹里の専属ヘアメイク酒井なつきと判明!
事件は解決し、一件落着かと思われた瞬間、
コナンによくある、謎の不安感。
たどり着いた答えは、機長たちも毒にやられているかもしれないということ。
コナンの予想通り、機長たちはコックピットで苦しそうにしていた。

機長たちは客席に移し、
操縦はコナンとキッドが同乗していた新庄が務めることに!

そして緊急着陸することになった。
そしてあの名シーンへといくのであった。

■私は好きだよ、新一

画像3

思わず告白にコナンも驚き!

画像4

この直後に飛び去って行ったキッドが引き連れてきた
パトカーが滑走路の灯り代わりに🔦

無事に緊急着陸完了✈
めでたしめでたし👐✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?