見出し画像

筋トレ月間突入💪💦

みなさん、こんにちは!
名探偵のりです👓キラーン✨

実は名探偵のり、筋トレを始めました。(昨日から)
高校生までは野球をやってたんで、筋トレもしてたんですけど、
高校を卒業してから早10年・・・とちょっと。
あれからやることのなかった筋トレをなぜ始めたのかというと、
昨日のとある宅配で💨

「ピーンポーン」
ん?だれだ?この時間に。
○○○急便でーす!
あ、ハーイっ。
こちらお届け物ですね~。
あ、有難うございます。

そんなやり取りを終えて中身を確認したら、なんと入っていたものは!!!

画像1

そう!なんとプッシュアップバー!!!!
これ実は、年明けごろの友達の結婚式でいただいた引き出物の商品w
今更届きましたwwww
(最初ほんとになんだよこれって感じでゴミ箱入れそうになった)

やっぱり、草野球は続けているものの、筋トレなんてしないから
10回やるのすらもへとへとでした😱
(そして若干の筋肉痛)

まぁ夏もすぐそこまできてるし、将来のために少しづつ始めようかなと思っている名探偵のりでした~🎶

見せられるほどの胸筋になったら、その時はアップしたいと思います💪

みんな!乞うご期待☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?