見出し画像

愛と勇気だけが友達さ。

皆さん、こんにちは!
名探偵のりです🎶
いきなり謎の題名失礼しますw
いやね、今ふとこのフレーズを思い出したんですけど、
ココだけ聞くと、ヤバくないですか?w
友達いないのかよって思っちゃったw
でも、正義の味方に友達はいらないか( ゚Д゚)
ということで、今日は雨も降ってきちゃって
なんだかテンションが上がらない一日になってます😱
しかも今日で6月も終わりを迎えるということで
1年の半分が過ぎようとしています。
本当に早すぎるおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
あっという間に年を取って、あっという間に生まれ変わるのかな( *´艸`)
来世は何になっているだろう・・・
きっと前世はその辺の昆虫だったと思うんで、
前世よりかは現世の方がマシかw
キラキラの人生は来世に期待www
最近天気が悪くて、野球も出来てないから
はやく梅雨明けて野球やりたい⚾
ストレス発散したい💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?