見出し画像

閑話休題

インスタでは載せたけど
思い起こすこと、先週の金曜日
本隊とは別行動で早めに上京してました

目的は、後輩カズのお店です
鐘ヶ淵駅って初めて降りました
ってか、聞いたことすらない地名ですが
かつては、カネボウで栄えた街らしいです
思いっきり下町だったけど
なんとなく栄えた名残はあった気がしました(*´∀`*)

僕のために、お店にはない刺身をわざわざ買ってきてくれました
お店の唐揚げがとてもおいしかったです(*´∀`*)
後輩のお店なので、遠慮なく長居できるし快適でしたね(笑)
実は僕、中野に妹が住んでるんですけど
インスタの投稿見て、わざわざ中野から合流してくれたり
普段はいないカズの奥さんや、DB大柔道部コーチのケイジ君と会えたり
ホント楽しい時間でした

埼玉県秩父市名物のちちぶ餅
カズの奥さんがお土産に持たせてくれました(*´∀`*)
学生達とシェアしていただきました
美味しかったですねぇ
日持ちしないから現地で買わないと食べられない逸品だそうです
カズ!奥さん!お世話になりました!!!
またの機会をよろしくお願いいたします!!!

んでこちらが、2泊お世話になったレム秋葉原のお部屋
あのマッサージチェアがいい感じのもみ玉で心地よかったです(*´∀`*)

って話は、思いっきり飛びますけど
昨日は終業後に北ガスアリーナで稽古しました
お相手いただきました皆様!
ありがとうございました!!!
楽しく稽古できました(*´∀`*)

んで今日は、七帝戦出発前日です
朝一から身体をメンテナンスしていただいて
日中は部屋でごろごろして夕方から大学に顔出します
てか、なにげに今日から5連休だったりします
んじゃ、本番に向けてできることをしっかりやってきます(・∀・)ノ

【日曜稽古会】
7月3日(日)お休み
9日(土)13:00から中島体育センター
10日(日)17:30から中島体育センター
17日(日)17:30から北ガスアリーナ
24日(日)17:30から中島体育センター
31日(日)17:30から北ガスアリーナ

【6月30日朝の体重:80.8kg(前日比:±0.0kg)/[標準体重78kg]+2.8kg】
【2022年乱取総時間数《127回》7285分/立技:1670分、寝技:5615

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?