見出し画像

後期突入

画像1

ってわけで、今日から(大学院が)後期突入です
オンラインでの研究指導の前は
1時間走ることをルーチンにしてます
朝からなまら気持ちいい(*´∀`*)

さて、今日から3連休です
とりあえず今日は研究指導があって
夜は北ガスアリーナで稽古します
明日と明後日は午前中が自宅で大学院生をして
13:00から中島体育センターで自主トレします

さて、ぼちぼち大学での稽古も再開の兆しが見えてます
いろいろ制限があるので
しばらくは参加を自粛して今の活動を継続します
てか、大学の稽古が本格的に再開しても
毎週日曜日の北ガスアリーナか中島体育センターでの自主トレは継続します

いちいち書くことでもないけど
大学院の修了までの約半年は毎週金曜日は休みます
研究指導に研究活動に論文執筆にいよいよスクランブルです
僕の大学院生活もいよいよ最終章に突入しちゃいました
ほんのり気合が入ります(*´∀`*)

んなわけで、今日も楽しみます(・∀・)ノ
はらかなこさんの動画を見てから自宅へ戻ります

【8月21日朝の体重:80.0kg(前日+0.2kg)/[標準体重78kg]+2.0kg】
【2020年総稽古回数(朝トレ&畳トレ含)[119回]】
【2020年乱取総時間数《69回》4320分/立技:876分、寝技3444分】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?