見出し画像

謎の…

昨日は終業後に北ガスアリーナで稽古しました
なんやかんやで80分乱取れました(*´∀`*)
お相手いただきました皆様!
ありがとうございました!!!

ってわけで、今日はお休みです
午後から中島体育センターで稽古します
それ以外はとくに用事は入れてません
先週の今日は修論発表会の準備に追われてました
その前も口頭試問、修論の執筆とずっと追われてきたので
何もしない今の時間がいいんだろうか?って
謎の罪悪感に苛まれています(*´∀`*)
とりあえず今週は解放されておきます
来週になってから残りの作業します

んなわけで、今日は休日を満喫します(・∀・)ノ

【寝技稽古会】
11日(祝木)13:00〜中島体育センター
13日(土)13:00〜白石区体育館
14日(日)13:00〜北ガスアリーナ
20日(土)13:00〜中島体育センター
21日(日)13:00〜中島体育センター
27日(土)13:00〜白石区体育館
28日(日)13:00〜白石区体育館

【2月11日朝の体重:79.4kg(前日-0.6kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】
【2021年総稽古回数(朝トレ&畳トレ含)[13回]】
【2021年乱取総時間数《13回》905分/立技:340分、寝技:565分】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?